植原健司のブログ

福岡で活動するピアニスト、植原健司の日々の出来事や音楽、趣味のコト

満員御礼。どうも有り難うございました。

今回の定期ライブも満員御礼でした。
来て下さったお客様、どうも有り難うございました。

予約無しで来られた2グループは、満員で入れなかったようで、申し訳ない ><

今回は、生徒の前座、ボーカル4人、ピアノ2人で4曲。
皆さん素晴らしい出来でありました。

うちボーカル2人は来年、植原健司ピアノトリオをバックに植原健司音楽事務所(UKMO)からデビューであります。

まぁ、デビューといっても、前座の皆さんは、それぞれ単独で結構演奏活動をしていて(1人はプロですし、他の3人はセミプロですから)、皆それぞれ結構売れているのですが。^^

当日のセットリストは、

1st
前座1 : How High The Moon
前座2 : Skin Do Le Le
1. medium 4beat : Softly As In A Morning Sunrise
2. medium bossa : Blue Bossa
3. slow : You'd Be So
4. latin : Bolivia
5. samba : Spain

2nd
前座1 : Love For Sale
前座2 : Gone With The Wind
1. slow(ハバネラ) : But Not For Me
2. latin : Song For Bilbao
3. medium 4beat : Fly Me To The Moon
4. slow bossa : Two For The Road
5. fast 4beat : Got A Match

アンコール
Sing Sing Sing

でした。

次回定期公演は11月4日(土)です。